奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスター ウィステリア キョウコ

奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスター ウィステリア キョウコ

 

 |-セミナー・講演会情報

ウィステリア キョウコの主催するセミナー・講演会のお知らせです。

スペシャルコラボ講演会「新しい世界をどう生きますか?~自由に未来をつくるたったひとつの方法~」

新しい時代をどう生きますか?
【長野を代表するふたりによる講演会が、ついに開催決定!】

2013年1月6日 ながのから全国へ

*********************

パワーストーンカウンセラー・ウィステリアキョウコと、心理コンサルタント 牧野内大史によるジョイント講演が実現します。

時代が音をたてて変化していくなか、様々なニュースを耳にするたびに、不安のために不自由さを感じている人も少なくないかもしれません。

しかし、自らの本質から自己表現していこうとしていく人たちにとって、これからの時代は本当に素晴らしい時代でもあります。古い考えや枠組みが崩壊し、より自由な世界になっていくからです。


あなたは、これからの新しい時代をどう生きますか?

人生からの贈り物を受け取ることを決めた、
あなたの参加をお待ちしています。


<講師プロフィール>

☆講師:ウィステリア キョウコ☆
奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスター。

2度のガンを奇跡的に克服。
治療せずに、パワーストーンと潜在意識の活用でガンを消滅させた経験を持ち、この体験を元に、過去にとらわれず、未来を描くことの重要性を実感、セッション・講演活動などを通して、
未来へ目を向けることの大切さを伝えている。

また、執筆や教育活動を通して、
奇跡づくりのサポートをするパワーストーンカウンセラーを育成。

著書に
「パワーストーン使いこなし事典」(主婦の友社より)
「奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」(カナリア書房より)がある。

☆講師:牧野内 大史☆
イメージ療法を取り入れた講演、ワークショップなどを
日本だけでなく海外でも展開。
クライアントの中には、ベストセラー作家など著名人、一部上場企業など、業種も多岐にわたる。

シンクロニシティ・クラブを主宰し、現在は自然豊かな長野オフィスにて、企業コンサルティングや個人セッション、ラジオ・パーソナリティーなど、様々な方法を通して、多くの人が「自分らしく生きること」をサポートしている

著書に「人生のシナリオを書き換えるイメージの法則」(ヒカルランドより)がある。


講演会の詳細

【日  程】2013年1月6日(日)

【時  間】14:00~16:00(開場13:30)

【会  場】トイーゴ生涯学習センター 

【住  所】長野市鶴賀問御所町1200

【交  通】長野駅 徒歩10分

【地  図】http://www.toigo.co.jp/access/

【定  員】30人

【金  額】3,000円(銀行振込)


お申し込みは、こちらからお願いします。

http://ins8.net/mail/miracle.html

*******************

新年、新しい気持ちでみなさまにお会いできること
楽しみにしています。


ウィステリア キョウコ
牧野内 大史